お知らせ

2017/09/27
腸内フローラを整える乳酸菌が1杯に約100億個入ったドリパックコーヒー「バイオフローラコーヒー」新発売

腸内フローラを整える乳酸菌が1杯に約100億個入ったドリパックコーヒー「バイオフローラコーヒー」928日に新発売致しました。
オンラインショップ限定の発売となります!
是非お試しください!
ご購入はこちらから

 
【バイオフローラコーヒーの3つの魅力

〈美味しく、手軽に時短で元気…「ドリパック」を使用〉
自社開発の「ドリパック」により、お湯を注ぐだけで誰でも手軽に、より美味しいコーヒーを淹れることが可能です。後片付けもドリパックを捨てるだけでOK!時間の無い朝やサッとコーヒーを飲みたい時にオススメです。

〈1杯につき約100億個の乳酸菌が含まれています〉
今話題の乳酸菌をコーヒーから気軽に、美味しく、毎日楽しむことができます。

〈カフェインレスコーヒーを使用しています〉
カフェインをカットしているので、就寝前のリラックスタイムのお供には勿論、妊娠中の方などカフェインを摂取することができない場面でも美味しいコーヒータイムを楽しむことができます。カフェインはカットしても、美味しさはカットされません。

■腸内フローラとは?
腸内には沢山の細菌が生息しており、それらがまるで様々な植物が群生する「お花畑」のように見えることから、腸内細菌の様相を「腸内フローラ」と呼ぶようになりました。

■商品コンセプト
近年、健康に良いと注目されはじめた「コーヒー」と、乳酸菌。どちらも毎日続けることに意味があり、日々の習慣に取り入れやすくするため「美味しく、簡単に、人々に元気を」を目標に開発を致しました。

ご購入はこちらから

 
お知らせ一覧

ページトップへ