注文照会
カートに商品がありません。

現在の中身:0点

合計5,400円以上のお買い上げで送料無料!

 

NEWS お知らせ
2021/12/28
コーヒー製品価格改定のご案内
日頃は、キャラバンコーヒーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、令和4年2月1日より、コーヒー製品の販売価格を改定させていただきます。

コーヒーの生豆国際相場は、2021年2月から上昇基調となり、今後も高値圏で推移する事が懸念されている中、
7月にはブラジルにおける広範囲のコーヒー生産地域にて大規模な降霜が確認され、
今後も供給不足の解消は困難であるとの見通しから高値相場の長期化が懸念されております。

また、為替相場は円安傾向に転じ、輸入に頼るコーヒー生豆の価格は上昇し、調達価格に多大な影響をもたらしております。
更に、資材やエネルギー原料、物流費の高騰といったコストアップ要因も加わり、コーヒー製品のコストは大幅に上昇しています。

このような市場環境の下、コスト上昇分の吸収に向けた企業努力を行ってまいりましたが、
今後も一段と厳しい環境が予測されており、企業努力だけではコスト上昇分を吸収することは極めて厳しく、
やむなく、コーヒー製品の価格を改定させていただくことといたしました。

 今後も高品質でおいしいコーヒーをお届けすべく、一層努力をして参る所存でございますので、
諸事情をご賢察の上、ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。


詳細はこちらよりご確認ください。
お知らせ一覧

ページトップへ